歯列矯正のいいタイミング
نوشته شده توسط : dermery

大人になってから歯列矯正をしたいと思う人は、多くの場合審美的な理由からです。つまり、歯並びを良くすることで自信をもって笑えるようになりたい、自分の理想とする顔に近づきたいという希望があります。 舌がんは舌にできる口腔がんで、口腔がんの中で最も発生率が高く、20代など若い人にも発生します。ワックスヒーター.  舌がんは画像のように、主に歯の当たりやすい舌の側縁部や歯列矯正、舌の裏側で発生します。 歯列矯正をするのは子供たちが多いわけですが、それらのほとんどは親の希望からです。もちろんそれを感謝して受けて入れている子供たちも多いわけですが、自分の希望が通りにくいことは確かです。特に治療方法に関しては、親が決定するというケースも多くあります。大人になると、治療方法や器具など、自分の希望で選ぶことができるようになります。今ある歯を抜いて矯正するのかどうかなど、自分の歯に関して自分で決定して矯正治療できるようになるのです。 





:: بازدید از این مطلب : 156
|
امتیاز مطلب : 0
|
تعداد امتیازدهندگان : 0
|
مجموع امتیاز : 0
تاریخ انتشار : چهار شنبه 11 تير 1393 | نظرات ()
مطالب مرتبط با این پست
لیست
می توانید دیدگاه خود را بنویسید


نام
آدرس ایمیل
وب سایت/بلاگ
:) :( ;) :D
;)) :X :? :P
:* =(( :O };-
:B /:) =DD :S
-) :-(( :-| :-))
نظر خصوصی

 کد را وارد نمایید:

آپلود عکس دلخواه: