《体験談》歯周病専用歯磨き粉、プロポデンタルEXを試してみました!
نوشته شده توسط : dermery

私は29年前から口臭や歯茎の腫れがあり、1~2年に一度は虫歯治療の際に歯石を取ってもらうという事の繰り返しをしています。歯石を取る際に、歯科医の先生に口の中の雑菌の繁殖を防ぐ市販の洗口液を勧められて以来、寝る前に必ず使用しています。確かに口を漱ぐとすっきりとするのですが、歯周病は改善されず、歯茎の状態は徐々に悪くなっていきました。朝、寝起きの口の中は、ねばねばとしており、とても不快です。プロポデンタルEXを知ったきっかけそんな時、姉がどこから探してきたのか、「歯茎調子悪いんじゃない?ちょっと使ってみたら?」と、この「プロポデンタルEX」を持ってきてくれました。 「え~!プロポリスってなに?あっ、もしかして私の苦手な匂いかも!」なんてじたばたしていましたが、「ミニサイズで試して納得できなかったら、返却できるんだから。」と押し切られ、さっそく試してみることに、、、 歯科院治療用設備 初めて使ってみて 初めてチューブのキャップを開けた時、はちみつ系の匂いがしました。私のあまり好きではない、プロポリスの独特の匂いです。しかし、匂いはさておき、歯磨き後の爽快感は、今までに味わった事の無いものでした。歯を触るとキュッキュッと音がするくらいつるつるになり、口の中がしばらくねばねばしなかったのです。今まで使用した歯磨きでは、たった1回磨いただけで、このような効果を感じられなんて事はありませんでした。信じられませんでした。http://www.shikasetubiblog.com





:: بازدید از این مطلب : 353
|
امتیاز مطلب : 0
|
تعداد امتیازدهندگان : 0
|
مجموع امتیاز : 0
تاریخ انتشار : جمعه 1 فروردين 1393 | نظرات ()
مطالب مرتبط با این پست
لیست
می توانید دیدگاه خود را بنویسید


نام
آدرس ایمیل
وب سایت/بلاگ
:) :( ;) :D
;)) :X :? :P
:* =(( :O };-
:B /:) =DD :S
-) :-(( :-| :-))
نظر خصوصی

 کد را وارد نمایید:

آپلود عکس دلخواه: