抗アレルギー作用などが期待できること
نوشته شده توسط : dermery

抗生物質は、一時飲んで効くのですが、鼻の中が乾いてそれはそれで辛くなります。根本的な解決策を聞いた所、副鼻腔という顔の中にある空洞部分に、菌が入り込んでいるらしく、それを全部殺菌すれば大きく改善するそうなのですが、開けて洗うわけにも行かないので、抗生物質を飲んで菌を少しずつ減らしていくしかないというのです。でも抗生物質は体本来のの抵抗力を弱めると聞いたこともあるので、できれば天然の物で何か殺菌効果があるものをサプリで摂取することができないか調べてみました。歯科設備.  するとプロポリスには抗酸化作用、抗炎症作用、免疫力を調整する作用、抗アレルギー作用などが期待できることがわかりました。蜂が自分から出す分泌液と樹液で作ったものだそうで、木の中に巣を作って卵をうんだり子供を育てる時に、巣に菌が繁殖して腐ってしまわないようにするために分泌するものだと知って、これは効きそうだと思い、値段は高かったのですがお肌にもよさそうなので、購入して飲み始めました。以前は、副鼻腔に膿がたまって、顔中が痛くなり口が開かなくなったりしていたのですが、プロポリスを飲み始めてからそんな状態にはなっていません。 http://www.shikasetubiblog.com





:: بازدید از این مطلب : 227
|
امتیاز مطلب : 0
|
تعداد امتیازدهندگان : 0
|
مجموع امتیاز : 0
تاریخ انتشار : جمعه 5 ارديبهشت 1393 | نظرات ()
مطالب مرتبط با این پست
لیست
می توانید دیدگاه خود را بنویسید


نام
آدرس ایمیل
وب سایت/بلاگ
:) :( ;) :D
;)) :X :? :P
:* =(( :O };-
:B /:) =DD :S
-) :-(( :-| :-))
نظر خصوصی

 کد را وارد نمایید:

آپلود عکس دلخواه: