歯科医院を子供が好きになる方法?
نوشته شده توسط : dermery

先週の金曜日から私の長男が歯医者さんに通っています。
そこで感じたことを書いてみたいと思いますが、
もし、すでに実践されていたらすいません。

 治療をしない 


先週の水曜日に妻が6歳の長男の歯を磨いて、

「あれ、後ろから歯がでてる」

というのですね。見てみると下の前歯の後ろから
歯が出てきます。『口腔内カメラ』.


歯科業界にいてお恥ずかしいですが、
これは一大事だ、すぐに抜かないと歯が変な位置に
生えて矯正しなくちゃならない、と焦りました(笑)。


次の日、かかりつけの歯科医院に電話して、
すぐ見てもらおうとしたのですが、
じゃあ、「明日の3時で」と悠長なことを言っているので、
やきもきしました(笑)無知って嫌ですね^^


で、金曜日に行って、
「もしかしたら今日は抜かないかもな」と思ったら
案の定抜かないいんですね。


で、妻が長男と一緒に行ってたのですが
抜かなかった理由が私の考えていた理由とは違いました。 





:: بازدید از این مطلب : 229
|
امتیاز مطلب : 0
|
تعداد امتیازدهندگان : 0
|
مجموع امتیاز : 0
تاریخ انتشار : دو شنبه 19 آبان 1393 | نظرات ()
مطالب مرتبط با این پست
لیست
می توانید دیدگاه خود را بنویسید


نام
آدرس ایمیل
وب سایت/بلاگ
:) :( ;) :D
;)) :X :? :P
:* =(( :O };-
:B /:) =DD :S
-) :-(( :-| :-))
نظر خصوصی

 کد را وارد نمایید:

آپلود عکس دلخواه: